ひどい虫歯の治療前(45歳男性)

全体的にひどい虫歯で、いらした方です。

奥歯は特にひどい状態でしたが、診査の結果、歯茎の処置やクラウンレングスニングを行い、抜かないで治すことにしました。
mizushima-upper-before219[1].jpg
ひどい虫歯の治療前

ひどい虫歯の治療後(45歳男性)

すべての歯の歯茎の処置と根の治療を行い、土台を立てて、差し歯を作った状態です。一本ずつの歯があまり強い歯ではなかったため、すべての歯をつないで固定させています。
結果的に歯は一本も抜かないで済みました。

また、治療中にパーフェクトペリオでの虫歯菌と歯周病菌の完全 殺菌を行い、治療後はパーフェクトペリオホームケアを使用していただくことで、お口の中に虫歯菌と歯周病菌が居ない状態を保つことによって、良い状態を長く保っています。

パーフェクトペリオについての詳細はこちらをご覧ください。

mizushima-upper-after219.jpg
ひどい虫歯の治療後


その他の、ひどい虫歯の治療例は、こちらをご覧ください。